人間も事物も現象も、それ単体ではすべての価値を観ることができません。
そのもの自身に結びつく縦のつながり、横のつながりといった関係によって、
そのものの価値も変化するからです。
雨期のない地域で、水がその他の地域以上に価値を持つように、人も物も関係を見直すことで価値が変化し、それまでになかったコミュニケーションが生まれます。
眞人堂の頭の中
人間も事物も現象も、それ単体ではすべての価値を観ることができません。
そのもの自身に結びつく縦のつながり、横のつながりといった関係によって、 そのものの価値も変化するからです。 雨期のない地域で、水がその他の地域以上に価値を持つように、人も物も関係を見直すことで価値が変化し、それまでになかったコミュニケーションが生まれます。 ターゲットセグメント 5つの要素
①環境(社会枠/世界観) ②主となる話者、メインモチーフ(話者-読者/モチーフ-モチーフの関連) ③根本の抑圧(アンチテーゼ、⑤に対する最大課題) ④クライマックス(核心となるテーマ表現/優位性の最大発現) ⑤話者の超目標・貫通行動(テーマの進化-深化の軸) メディア特性マッチング コンテンツ企画 コンテンツ・リリース |